So-net無料ブログ作成
検索選択

THIS IS IT! [映画]

本日、観に行ってきました!

MICHEL JACKSON'S "THIS IS IT"



車いす生活になって初めて、映画館に映画を観に行ってきたんです

これだけは、どうしても、大スクリーンで観たくて

やっぱり、マイケルは本物のスーパー・スターだったんですね

すごかったです

よく、こんな映像、撮っといたものです

映画の中では、彼がすでに鬼籍に入り、この世にはいないということには全く触れていませんが、もう、マイケルの姿を二度と見ることができないと思うと、涙があふれてきてしまいました

永遠のヒーローという記事でも書きましたが、彼は本当に優しい心を持った、King of Popでした。

映画の中で彼は、最高にカッコいいダンスで魅了し、素晴らしい歌を聴かせてくれているのはもちろんのこと、地球環境問題にも、強いメッセージを発しています

彼のロンドン公演が実現していたら…と思うと、今さらながら、残念でなりません

ありがとう、マイケル

もうステージに立つことができないのは、さぞ無念でしょうが、あなたが伝えたかったことは、しっかり伝わってますよ。世界中の人たちに。そして、永遠に


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Machayo

この映画、偶然今朝、解説を読んで知りました。大画面で迫力あったでしょうねぇ[揺れるハート]
by Machayo (2009-11-01 20:01) 

紫

雨が降る前に行けたようでよかったですね[晴れ]

リハの中でMJが女性ダンサーや女性ボーカリストと1対1で踊ったり、歌ったりする場面がありましたよね。ああいう、セクシーなMJは初めてでうっとりしちゃいました。素敵[ハート][ぴかぴか]
全然次元の違う比較ですけど、あの女性たちが羨ましかったです(笑)
私は映画を観ている間は楽しくてただただ引き込まれるばかりでしたが、その後に寂しい気持ちに襲われました[悲しい顔]
また、観に行っちゃうかもです[スポーツ][ぴかぴか]
by 紫 (2009-11-01 20:39) 

はせどん

>Machayoさん
そのうち、DVDも発売されると思いますが、やっぱり、この映画は
映画館の大スクリーンで観るべきですね。
圧倒的な迫力。
マジですごかったです![嬉しい顔]
by はせどん (2009-11-03 09:53) 

はせどん

>紫さん
午前中からの回を観に行ってので、おかげ様で、お天気は
とてもよく、雨に降られることはありませんでした[晴れ]。
私は、世界中からオーディションで集められたバック・ダンサー達が、羨ましかったですね~。
マイケルと同じステージに立てるなんて、それだけですごく名誉なことですよね。
それだけに、この公演が”幻”になってしまったのが、残念でなりません。
今朝のニュースによると、あと2週間上演が延長になるそうですね。私も、もう1回観に行っちゃうかもです[嬉しい顔]。
by はせどん (2009-11-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。