So-net無料ブログ作成
検索選択

相模大野のクリスマス・ツリー。 [日々の暮らし]

昨日はほぼ一ヶ月ぶりに、相模大野に行ってきました

一ヶ月前にはハロウィンの飾りつけがされていた場所に、大きなクリスマスツリー

今年は青と白のきれいなイルミネーション



やっぱりちょっと暗いところだと、どうしてもピンボケになってしまいますね。まぁ、これはこれで、味があっていいような気もしないでもありませんが

でも誰か、手ぶれ補正付きのデジカメ、買ってくれないかなぁ…

おっと、それより、そろそろ子供たちにクリスマスプレゼントリクエストを聞かなくっちゃ

今年はどんなものをリクエストされるのか、恐ろしくもあり、ちょっと楽しみでもありますね!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

矢内ライダー

素敵なイルミネーションですね!自分も行ってみたいです!!
by 矢内ライダー (2009-11-29 19:35) 

Machayo

ブルーのクリスマス・ツリー、初めて見ました。綺麗ですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
はせどんサンタさん、今年は何をプレゼントするのでしょうか[揺れるハート]
by Machayo (2009-11-29 20:18) 

シンガーソングライター♪れい

美しいクリスマスツリーの写真を見せて下さってありがとうございます[クリスマス][ぴかぴか]

きれいですね~[複数のハート]。

お子様へのクリスマスプレゼント…[プレゼント]

なんだかとてもあたたかで幸せな響きですね[温泉]。
by シンガーソングライター♪れい (2009-11-29 22:48) 

うさぎ

すてきですね[嬉しい顔]見に行ってみます。また、サンタになる時期がきましたね。今年で21回目の変身です。[嬉しい顔]
by うさぎ (2009-12-02 22:00) 

ひもなしパンツ

お子さんが「手ぶれ補正付きのデジカメ」をリクエストするように仕込んでは如何でしょうか?[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-12-03 12:17) 

ニゲラ

街にイルミネーションが増えてくると
何の予定もないけど、ワクワクしてきます[クリスマス]
青いクリスマスツリー、幻想的でキレイですね[ぴかぴか]
by ニゲラ (2009-12-04 17:41) 

はせどん

>矢内ライダーさん
とっても大きくて、きれいですよ。
相模大野は伊勢丹くらいしかないけど、駅のツリーは、
見に来る価値、ありだと思います[晴れ]。
by はせどん (2009-12-12 16:30) 

はせどん

>Machayoさん
「青色発光ダイオード」が発明去れて以来、青いツリー、
増えているようです。
探してみれば、結構いろんなところにあると思いますよ。

はせどんサンタは、夜中にこそっと置くことは出来ないので、
イブの夜に、面と向かって渡すことになります。
ま、これはこれで、楽しいものですけどね[複数のハート]。
by はせどん (2009-12-12 16:42) 

はせどん

>シンガーソングライター♪れいさん
写真の写りが悪くて申し訳ありません。本物はもっとずっと
きれいなんですよ。

子供たちには助けてもらってばっかりなので、クリスマスくらいはちょっとだけ奮発してやってもいいかな、と思っています[嬉しい顔]。
by はせどん (2009-12-12 16:50) 

はせどん

>うさぎさん
大野のツリー、見に行かれましたか?
うさぎサンタさんは、もう21回目ですか~。
私は、ほんとは13回目のはずなんですが、ブランクが
長かったからなぁ…[ふらふら]。
by はせどん (2009-12-12 17:03) 

はせどん

>ひもなしパンツさん
それは、名案![晴れ]
でも、そんなにうまくいかないのが、クリスマスプレゼントの
面白いところなんですけどね(笑)。
by はせどん (2009-12-12 17:11) 

はせどん

>ニゲラさん
今年もイルミネーションが増えてきましたね。
私もなんとなく、ワクワク、ウキウキしてきます。
青いイルミネーションも、きれいなものですよ[晴れ]。
by はせどん (2009-12-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。