So-net無料ブログ作成
検索選択

さがみ緑風園に来ています。

久しぶりに、「さがみ緑風園」に短期入所中です。
土曜日には♪れいさんのライブに行ってきました。
それで、今回は火曜日まで有給をいただいて、明日帰る予定です。
携帯で打つのはとっても大変なので、今日はこのへんで。
前の記事にいただいたコメへのお返事コメも、今週末にゆっくり書かせていただきますからね!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Machayo

はせどんさん、そこではお風呂にも入れるんでしたね[温泉] 身体を芯から温めて、ゆっくり休んでくださいませ[嬉しい顔]
by Machayo (2010-01-11 20:21) 

シンガーソングライター♪れい

さがみ緑風園からのお便り、ありがとうございます[嬉しい顔]

土曜日は、一年で最も寒い季節のライブにお越し下さり、どうもありがとうございました。
お会いできて、本当に嬉しかったですよ。はせどんさんは、またいつものように、本当に真剣に聴いて下さり、しかも今回はお顔がとても良く見えましたから、嬉しかったです。途中、ハウリングの音で驚かせちゃって申し訳ありませんでした。自分が無知でした。今後はウクレレの位置に気をつけます。

次回は5月5日になってしまいました[雷]。子供の日ですから、お子様が2人もいらっしゃるはせどんさんには、外出は厳しい日だと思います。残念ですが、まだまだ機会はありますから、お楽しみに[複数のハート]

本当に本当に本当にありがとうございました(^○^)

はせどんさんがプレゼントして下さいましたお花が、毎日私に笑いかけてくれています[晴れ]
by シンガーソングライター♪れい (2010-01-13 01:02) 

はせどん

>Machayoさん
お風呂、入りましたよ。
豪華!寝ながらゆっくり浸かれるバブルバスです。
全身の感覚のない私には、その良さを実感できないのが
とても残念なのですが…。
でも、少なくとも、あったまることはできました。
何しろ、外は雪が降ってましたからね[雪]。
by はせどん (2010-01-16 16:57) 

はせどん

>シンガーソングライター♪れいさん
こちらこそ、またまた素敵なライブを、ありがとうございました。
何だか、一層パワフルになられたように感じました。
また、たーっくさんの元気をいただきましたよ[晴れ]。

今度は、5月5日ですか。
ゴールデンウィークの最終日ですね。
何とか都合をつけて、行けるようにしたいと思います!
楽しみにしてますよ~[複数のハート]。
by はせどん (2010-01-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。