So-net無料ブログ作成

THIS IS IT DVD! [映画]

届きました!

"Michael Jackson's THIS IS IT DVD DELUXE COLLECTOR'S EDITION"



特典映像付き2枚組みです

やっぱり、MJは、すごいアーティストだったんですね。

特典映像の中のインタビューで、誰かが言ってました。

「神は、100年に1度くらい、特別な人をこの世に送り込む。それが彼だ」

まさに、彼は「特別な」アーティストでした。

映画館で見たけれど、やっぱり家で何度も見られるのは、いいものです。

本当に、何度見ても飽きない、すごいダンスと、歌と、映像です。


キューを出すタイミングとか、コーラスとか、バンドの演奏とか、細部にまでこだわる彼の姿勢。

"I love you" という、慈愛に満ちた心。

そして、この美しい地球を守りたい、というメッセージ。


どれも、Michael Jacksonという「特別な」人物を表しています。


この映画の監督、ケニー・オルテガに、「完璧な曲だ」と言わしめた、"Billy Jean"をよかったら、どうぞ。昔の動画ですが、彼のダンスと歌は、健在でした。



本当に、惜しい人を亡くしました。

いまだに、MJのいない世界であることが、信じられません…。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Machayo

動画、じっくり拝見しました。申し分のない、めちゃくちゃカッコいいパフォーマンスです!(b^ー°)
もっと、世界中のファンを楽しませて欲しかったですね[落胆した顔]
by Machayo (2010-01-31 22:21) 

シンガーソングライター♪れい

はせどんさん[かわいい]
やりましたねー。なんと、高い方をゲットされたのですねー
はせどんさんが、初映画館鑑賞を果たされた『THIS IS IT』ですからねー。それで私も手を出しました。でも、一番安い方ですよ[CD]。

Billy Jean・・・いいですね[揺れるハート]
この前奏を聴くだけで、身体が自然にのっちゃいますよね。
ほんと、曲もダンスも歌も、何もかも、すごーくイカシてます[ひらめき]。
by シンガーソングライター♪れい (2010-01-31 22:57) 

ヒサ

僕も今日、観ました[嬉しい顔][手(パー)]
感動しました。

歌とか踊りとか20年前と全然変わっていませんでしたよね。
やっぱり彼はスーパー・スターだと再認識しました[嬉しい顔][ハート]
by ヒサ (2010-01-31 23:32) 

bukubuku

今日、ネットで注文したので明後日には届くかな。
楽しみです[嬉しい顔]
by bukubuku (2010-02-01 00:29) 

土偶

partnerが買ってきたので早速観ました♪
マイケル自身のダンスも勿論ですけど、参加ダンサーの彼に対するリスぺクトが半端じゃないところにグッときます。
by 土偶 (2010-02-01 21:45) 

jiru

周りのフィーバーっぷりに流されたにわかファンですが、映像を見るとすごく魅せ方を知っているんだなーと感心します[嬉しい顔]
そしてとにかくカッコイイです!

今から見るので楽しみです[るんるん]
by jiru (2010-02-04 21:59) 

はせどん

>Machayoさん
25年以上前ですかね~。このパフォーマンスを初めて
観たのは。
今観ても、ほんとにカッコイイです。
ヒロミ・ゴーさんと、どっちがカッコイイですか?
Machayoさんの答えは…決まってますね(笑)。
by はせどん (2010-02-06 17:06) 

はせどん

>シンガーソングライター♪れいさん
そうですよ! 高い方です!!
ほんとに、こんな映像、よく撮っといたものですね。
♪れいさんもゲットされたなんて、嬉しいかぎりです。
ビリー・ジーンを初めて見たときの衝撃は、今でも忘れられ
ません。
by はせどん (2010-02-06 17:19) 

はせどん

>ヒサさん
ヒサさんも当然、ご覧になると思ってました。
ほんと、変わってなかったですね。
今でも、彼が亡くなってしまったということが、信じられません。
by はせどん (2010-02-06 17:32) 

はせどん

>bukubukuさん
もう、ご覧になりましたか?
本当に、すごいツアーになるはずだったんですね。
実現しなかったのが、残念でなりません・・・。
by はせどん (2010-02-06 17:36) 

はせどん

>土偶さん
厳しいオーディションを勝ち抜けたダンサーたち。
彼らにとっては、本当に、heroだったんですね。
私も、グッときましたよ。
by はせどん (2010-02-06 17:45) 

はせどん

>jiruさん
もう、観ましたか?
本当にカッコイイですよね。
周りのフィーバーぶりも、わかりますね。
by はせどん (2010-02-06 17:49) 

Machayo

=====
ヒロミ・ゴーさんと、どっちがカッコイイですか?
Machayoさんの答えは…決まってますね(笑)。
=====
そりゃあ、もう(笑)。
でも、踊りのキレなどは、かなわないと思います。
by Machayo (2010-02-06 17:59) 

はせどん

>Machayoさん
踊りのキレで、MJにかなう人はいませんよ。
何しろ彼は、世界中のダンサーたちの憧れだったんですから。
by はせどん (2010-02-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。