So-net無料ブログ作成

さようなら。 [プレイログ]

突然ですが、この度、PLAYLOGを去ることにいたしました。

理由はいろいろあるんですが、うーん、一言でいうと、「向こうの方が楽しそう」だからかな。

今まで約4年間、本当にありがとうございました。

私は、新しいところで、またブログを書き続けます。


退会は、いたしません。

入院中にPLAYLOGを始めて、更生ホームに移り、そして自宅復帰という、劇的な生活環境の変化があったこの4年間の記録と、みなさまからいただいた暖かいハートやコメントの数々。

それらを消し去ってしまうことは、私にはできません。


また時々、おじゃますることがあるかも知れませんが、その時は、別の名前になってるかな。


新しいブログの住所は、こちらです。

たまにでも、読みに来てくれたらうれしいです。


それでは、みなさん、さようなら。元気でね!
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

土偶

びっくりです。
けど、もう決めてしまわれたことなんですよね。

いつかはせどんさんが自分の足で立ったその影を写真に収めることができた時は、ココにも必ずUPして下さいね。

今までありがとうございました[嬉しい顔]
さようなら。
by 土偶 (2010-03-14 18:39) 

ひもなしパンツ

寂しくなりますねぇ[汗]
残念です[落胆した顔]

はせどんさんには本当に色々と楽しませて頂いたり、元気を頂いたりしました。本当にありがとうございました。

はせどんさんとご家族が楽しく過ごせますよう、そして充実した日々を過ごせますようにお祈りしております。

また、どこかでお目にかかりましょう[手(パー)]
by ひもなしパンツ (2010-03-14 19:06) 

Machayo

さようならは悲しいから、GOOD LUCK[!!]でお別れします[嬉しい顔][複数のハート]
by Machayo (2010-03-14 21:18) 

river883R

そうですか・・・
寂しくなります・・・
新しいブログ拝見させてもらいます!

色々と有り難う御座いました[嬉しい顔]
by river883R (2010-03-14 22:35) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!! ショック!

でも行き先も伺いましたし、ちょくちょくと拝見しに
行かせて頂きます。

いつでもひょっこり戻っていらしてくださいね[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2010-03-14 22:38) 

yuka

寂しくなります。
でも新ブログの方、ペタしにいきますから[嬉しい顔]
アタシもあちらで遊んでいる時がありますので
ピグで偶然会えたらよろしくです(笑)

色々な考え方など、とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
by yuka (2010-03-15 00:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はせどんさんは、とても決断力があり何故か清々しい気持ちとさびしい気持ちが同居致しました。
新しいブログの居場所は楽しいところですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-15 11:05) 

ニゲラ

ビックリしました。
なんとも寂しいです。
でも、向こうで楽しくされているなら安心です。
またお邪魔させていただきますね[嬉しい顔]
by ニゲラ (2010-03-15 16:12) 

bukubuku

実はわたくしもはせどんさんと同じところで初めてたりします[嬉しい顔]
むこうにお邪魔しますね。
ごくろう様でした。
by bukubuku (2010-03-15 18:23) 

jiru

びっくりです。
こちらからいなくなるのは寂しいですが、そちらへ遊びに行かせてもらいますね[嬉しい顔][晴れ]

ありがとうございました[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
by jiru (2010-03-16 17:11) 

ひよ

びっくりです[ふらふら]
寂しくなっちゃうな…
でも、ここでお知り合いになれて嬉しかったです[嬉しい顔]
ありがとうございます!
by ひよ (2010-03-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。